オーストラリアでは私のバストサイズは子供以下

オーストラリアでは私のバストサイズは子供以下

 10代から今に至るまで、変わらず貧乳です。私は海外(オーストラリア)在住ですが、この国の女性は皆、はちきれんばかりの巨乳の持ち主ばかりです。日本ですら貧乳(Aカップ弱)の私は、この国では一人前の大人として見てもらえません。40代になってもです!どこへ行っても子供と間違えられました。

 最近のことですが、クレジットカードを使って服を買おうとしたら、なぜか別室に連れていかれて「これはあなたのお母さんのカードじゃないの?」と言われて問い詰められました。私は母親のクレジットカードを持ち出したティーンエイジャーだと思われたのです!

 身長が低く小柄だからというのもありますが、同じくらいの身長のA子は子供と間違えられたことはありません。その違いは明らかににバストです。A子はいわゆる「トランジスターグラマー」で、小柄ながらも胸だけは立派なのです。

 デパートでブラジャーを買おうとしても私に合うサイズはありません。子供売り場に行ってやっと合いそうなものを見つけましたが、試着したらやはり緩かったです。

 この前、チャイナタウンで「バストが豊かになるお茶」というのを見つけたので、買ってみました。なんだか怪しげだけど、好奇心で試してみることにしました。結果、何も変わりません。3か月間飲み続けましたが、何の効果もありませんでした。そのお茶がまがい物だからなのか、それとも私のホルモンがすでに枯渇しているからなのかわかりませんが、貧乳は治りません。

 何かもっと良い方法は無いものでしょうか?もう今から素敵な(♡)思いがしたいなんて贅沢は言いません。ただこの国でまともな人間に思われたいだけなのです。日本には良いサプリやクリームがあるそうですが、どんなものが良いのか、日本の貧乳女性のご意見を是非おききしたいものです。

↑ PAGE TOP